資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2024/01/22
一括DL可能
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A8.netは国内最大級アフィリエイトネットワークで運営しており
メディア数は330万サイト以上御座います。
アフィリエイト広告は成果報酬型のためコンバージョンで
課金される広告モデルとなっております。
メディアが広告主様の口コミやレビューを行うことによって
第三者目線からPRすることが可能です。
■A8.netのご利用している企業様の属性
・美容、健康食品などのECサイトを運営している企業様
※化粧品・サプリメントなど
・ファッションなどの物販ECサイトを運営している企業様
※食品・家具・雑貨など
・申込・登録などのサービスを運営している企業様
※旅行・人材・金融・クリニック
■こんなお悩みはありませんか?
・アフィリエイト広告の仕組みを知りたい
・アフィリエイト広告にて運用がうまくいっていない
・新規顧客獲得に悩んでいる
・WEB上に口コミが広まらない
・SNS インフルエンサーを活用したい
・地方でECサイトをスタートさせてオンライン化を進めたい
■この資料でわかること
1.アフィリエイトの基本的な仕組み
2.A8.netの強み
3.メディアネットワーク
4.運用施策
5.開始までのポイント
■A8.netの対応領域
・サイト集客
・新規顧客獲得
・成果報酬型広告
・第三者 口コミ訴求
・インフルエンサー活用 SNS広告
>>資料の詳細を見る
- 【2024-01】A8.net媒体資料(メディアレーダー版).pptx
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資料更新日:2023/12/19
一括DL可能
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SNSを中心に影響力を広げるインフルエンサー。
アフィリエイトとの相乗効果、A8.netで実施できるインフルエンサー施策を紹介します。
■アジェンダ
1.SNSとインフルエンサー
2.インフルエンサーマーケティング
3.インフルエンサー施策
■こんなお悩みはありませんか?
・インフルエンサーマーケティングのメリット/デメリットを知りたい
・インフルエンサーで紹介してもらうにはどんなジャンルが向いているのか知りたい
・まずは小規模でインフルエンサーマーケティングを始めてみたい
・インフルエンサーはどんな年齢層に訴求できるのか知りたい
■この資料でわかること
1.インフルエンサーの種類
2.インフルエンサーマーケティング基礎
→ 4大SNSの特徴比較(Instagram、TikTok、Twitter/X、YouTube)
3.アフィリエイト×インフルエンサー施策の導入事例・イメージ
■A8.netの対応領域
・成果報酬
・新規集客
・認知拡大
・第三者 口コミ訴求
・インフルエンサー活用 SNS広告
>>資料の詳細を見る
- (A8.net)【SNS4媒体を比較!】インフルエンサーを活用したアフィリエイト広告、徹底解説!.pdf
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資料更新日:2024/04/16
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【2024年4-6月期媒体資料】
<サービス>
882万人が利用中!女性のための生理日・体調管理アプリ「Lalune」
<サービスの特徴>
〇体調管理アプリでヘルスケアに関心が高い
└周期管理目的で利用ユーザーが約60%
〇妊活中・妊婦ユーザーへのターゲティングが可能
└妊娠希望ユーザーが約23%
└妊娠中ユーザーが約2%
〇働くママ層が約半数以上
└既婚者が約62%
└半数がお子様あり
└子供の約半数は未就学児
〇お金を自由に使えるユーザーへのリーチが可能
└1か月で自由に使える金額が1万円以上のユーザーが70%
└有職者が75%
〇約半数のユーザーが毎日利用
└月間総PV数約1億
<提供商品>
〇インフィード広告
〇タイアップ記事作成
〇バナー広告
〇メルマガ広告
〇アプリ起動時全画面広告
○サンプリングメニュー
〇アンケート調査・リサーチメニュー
<実績業種>
医薬品、生理用品、健康食品、コスメ、美容、保険、金融、妊活、マタニティ、下着、ヘルスケア、脱毛、エステ etc…
<その他>
■ラルーン独自のロジックで取得したユーザーの『生理周期』を元に広告配信が可能です。
『月経期』のユーザーに鎮痛剤や生理用品・鉄分サプリ、『排卵期』のユーザーに排卵検査薬といったように、ユーザーのカラダの状態に合わせてリアルタイムな訴求ができます。
広告に合わせてご提案が可能です。
■事業承継に伴い、2024年2月1日をもちまして「ラルーン」は弊社(株式会社エイチームウェルネス)から株式メドレーに移管されました。
ご連絡の際には「lalune-ad@medley.jp」までお願いいたします。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/04/26
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〜媒体資料をリニューアルいたしました〜
スマートニュースを中心としたスマホアプリを中心
に位置情報を利用したターゲティング広告配信が可能!
【位置情報を活用したターゲティングの事例】
・ユーザーの現在位置を活用し指定エリアに「今いる人」に配信
・大学キャンパスにいた大学生に配信
・鉄道路線の利用履歴を活用して沿線居住者に配信
・世帯収入、家族構成など社会階層でセグメントしその居住者に配信
上記事例以外にも、柔軟なジオターゲティング対応が可能ですのでお問合せください。
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従来は教育系や不動産系の業種での利用が中心でした。
近年では店舗を持つ様々な業種に利用者層の広がりが出ております。
さらに、2020年よりプレミアム媒体でのインストリーム広告などを開始したことにより
地域密着型の小規模店舗だけでなく大手企業によるブランディング広告に至るまで位置情報広告が利用され始めております。
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■最新の業種別事例集はこちらから
https://media-radar.jp/detail14960.html
■媒体別の詳細リンクは下記から
・https://media-radar.jp/detail7064.html
・https://media-radar.jp/detail10022.html
>>資料の詳細を見る
- GeoLogic総合媒体資料_20240424.pptx
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資料更新日:2024/01/29
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SNS広告の配信を始めたい企業様に向けて、
主要6大SNS広告の特徴やSNS広告運用における基礎的なポイントについてご紹介します。
【本資料をご覧いただきたい方】
・自社サービスとユーザー層の近い媒体が知りたい方
・SNS広告を使いたいが、どの媒体にするか迷われている方
・SNS広告をより効果的に運用するためにどうすれば良いか知りたい方
SNS広告はそれぞれのプラットフォームで利用者層や利用シーンが異なり、
広告配信では考慮する点が多数存在します。
本資料では、6つの主要SNS広告を資料にまとめました。
・Facebook広告(フェイスブック)
・Instagram広告(インスタグラム)
・X/Twitter広告(エックス/ツイッター)
・LINE広告(ライン)
・TikTok広告(ティックトック)
・Pinterest広告(ピンタレスト)
各SNSでの特徴やSNS広告運用における基礎的なポイントについてご紹介しています。
また、SNS広告を活用して広告効果を最大化した事例も掲載しておりますので、
プロモーションの参考にぜひご覧ください。
SNS広告に関するお困りごとがございましたら、いつでもD2C Rにご相談ください。
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D2C Rは、企業の「成長を生み出す」集団です。
予測が困難な現代社会において、企業が成長し続けるには、データを駆使し、
さまざまなコミュニケーションのノウハウを生かし、成長への道筋を見出すことが必要です。
そのとき、カギとなるのは、あらゆる困難や壁を超えて、
意思をつむぎ、知恵や実行力をつなげる「人の力」です。
企業の成長を支える人の成長を生み出し、ともに未来へ進む力をつくる成長創造パートナーへ。
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※広告代理店様・マーケティング支援会社様のダウンロードはお控えください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/03/08
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低コストでクリエイティブ制作ができ、ターゲットユーザーにより効果的な訴求が届けられるSNS広告・Web広告の運用方法をご紹介します。
◆資料内容
・概要
・3つの魅力
・導入の流れ
・配信可能な媒体の紹介
◆こんな経験ありませんか?
・InstagramやLINE等のSNSで広告を試してみたけど効果がなかった
・SNSやWebのことはよく分からなくて取り組めていない
・クリエイティブ制作費用が高くて広告配信する費用が確保できない
◆サービスの魅力
・1本3万円と低コストでSNS動画広告の制作が可能
(投稿用のクリエイティブ制作も可能)
・媒体の特性を分析し、効果の見込みが高いフォーマットを多数ご用意
・制作費が安いからA/Bテストがしやすい
・広告運用結果をレポートから分析し、今後のご提案をします
実際にサービスを使用し広告運用を行った結果、予約数の獲得、SNSのフォロワー数増加等に繋がった実績があります。
会社や学校の魅力を伝えたい広報の方や、求人の応募数でお悩みの採用担当の方、SNSの投稿に紹介動画を載せたい方は是非、資料をご覧ください。
>>資料の詳細を見る
- 【SNS広告運用】媒体に特化した動画を1本3万円で作成!運用まで社内一貫サポート-株式会社プラド
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資料更新日:2024/04/25
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■よくばり腸活特集企画とは?
OTONA SALONEのヒットパターンを踏襲した“腸活”関連記事を配信。
そこで集まった“腸活”や“美容健康”に興味関心の高いユーザーに対して商品の訴求が可能!
よくばり腸活特集内にタイアップ記事を格納いたします。
■「OTONA SALONE」(オトナサローネ)とは?
40代・50代働く女性の「No.1共感メディア」
主婦の友社が運営する、「自分らしく、自由に、自立して生きる女性へ」をコンセプトに
自立したオトナ女性たちの本音とリアルを共有する、”OTONA”のための”SALON”メディアです。
■媒体規模は?
23,250,256 PV/月
4,600,074 UU/月
■ユーザー属性は?
・ユーザーの80%が40歳以上の女性。
・90%が働く女性。20%以上が管理職。
・可処分所得の高い女性が多い!
・健康、美容、ファッションへの関心が高い
■どんな記事が人気?
読者と同世代の編集部による「体験レビュー」「座談会」が共感されやすいです。
一方、専門家を起用した取材、対談等、専門性ある記事も熟読されます。
記事広告をご検討される場合、切り口案のご相談はお気軽にどうぞ!
>>資料の詳細を見る
- 【OTONASALONE】「よくばり腸活」特集企画のご案内.pdf
- 2024年4-6月期【OTONA SALONE媒体資料_ver2.0】.pdf
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資料更新日:2023/09/27
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■サービス内容
ロンドンバスの外装ラッピングによる広告と、貴社仕様に装飾した車内空間でお客様をお出迎え。乗車中に御社商品の体験もできる特別便を設定するなど、体験型広告事業を展開しています。
イギリス現地を走行していたレトロなロンドンバスは、都心の交通量の多いところでもひときわ目立つ存在感と迫力で、他の車両メディアとは一線を画し、高い訴求効果が見込めます。
ロンドンバス2階からの景色は、いつも違う目線で楽しめるため、お客様の記憶と思い出に残ります。そんな空間で貴社の商品のプロモーションを行ってみてはいかがでしょうか!
■内容説明
都心を走るバスより車体が大きく、街中を走るだけで人の目を引くことができます。
都心(渋谷、原宿、表参道、新宿、池袋、銀座、丸の内、六本木、東京タワー)の主要エリアから、貴社のターゲットに合わせたルートを設定が出来ます。日時替えて走行も可能です。イベントスペース内にロンドンバスを停車させて留置プロモーションも可能です。
乗車イベントの際には、お客様へ商品のサンプルをお渡しし、商品の体験の場として活用できます。ぜひご利用ください!
■ターゲット
エリアターゲット老若男女問わず、訪日外国人も対象
新商品、新サービス、新店舗、外資系企業など様々な企業、告知やブランディングに活用頂けるため、おすすめです!
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2021/09/27
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Google広告・Yahoo!広告と合わせて一般的になりつつあるSNS広告のご紹介です。
SNS広告はGoogle広告・Yahoo!広告と比較すると攻略が難しい媒体となっています。
その理由は、Google広告・Yahoo!広告等と比較して管理画面で対応できる改善施策が限られているからです。
そんな中でグローバルマーケティングでは、攻略に欠かせないクリエイティブの内製化を行っています。
広告代理店にSNS広告を依頼したけど上手くいなかったとお悩みの皆さんにお役立ちできる可能性がありますので、
ぜひ資料をご一読の上、ご相談ください!
【含まれる内容】
・Facebook広告の概要説明
・Instagram広告の概要説明
・Twitter広告の概要説明
・LINE広告の概要説明
・SNS広告の比較
等
>>資料の詳細を見る
- グローバルマーケティング_SNS広告提案書.pdf
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資料更新日:2024/03/19
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とくによく利用されるWeb広告媒体5つのターゲティングを一覧表にしました。
掲載しているのは以下の5媒体です。
・Google広告
・Yahoo!広告
・Facebook/Instagram広告
・X(Twitter)広告
・LINE広告
「どのようなターゲティングができるか」を把握することで、
広告を出す商材に適したターゲットを選ぶことができるようになります。
ぜひ、日々の広告運用にご活用ください。
プライムナンバーズはリスティング広告をはじめとするWeb広告の運用・Webサイト制作を行っています。サービスの詳細は以下の資料でご確認いただけます。
https://media-radar.jp/detail21343.html
現在運用している広告アカウントの健全性チェックなど、
ご相談だけでも承りますので、お気軽にお問い合わせください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/04/15
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「ニフティ温泉」は日本全国のおふろ好きユーザーが集まる 日本最大級の“日帰り温泉、スーパー銭湯”に特化したサイトです。
温浴施設に実際に訪れるお客様に、手渡し配布/テスター設置/PRイベントブース設置 での効果的なサンプリングが可能です!
【メディアの特徴】
▼日本最大級の温泉情報サイト!
月間利用者数400万人以上!日本全国のおふろ好きユーザーの集まるサイトです。
実施可能な温浴施設は全国1,000以上!
【ユーザー属性】
・美容、健康に意識の高い30~40代女性がメイン
→ 主婦や子連れのママ層も訪れます!
・美容関連の新製品に対して感度が高く、美容(スキンケア・コスメ)への投資額は一般より高めの傾向
【プロモーションメニュー】
・手渡しサンプリング/テスター配置
・無料タイアップページの記事広告
*オプション
・POPやポスターなどの店内告知
・アンケートの実施,同梱配布
【実施施設イメージ例】
1、 ビジネスマンに人気のサウナ特化型施設
2、 シニアが集まる地域密着型日帰り温泉
3、 若年層からファミリー層まで幅広い年代層の大型スーパー銭湯
【相性のよい製品】
・シャンプー 、コンディショナー、トリートメント、ボディソープ
・洗顔フォーム、クレンジング(化粧落とし)
・化粧水、乳液、美容液、ボディクリーム
・ヘアオイルなどのヘアケア用品
・化粧品
・入浴剤
・ノンアルコール飲料(清涼飲料水、炭酸飲料、お茶など)
・アルコール飲料(ビール、チューハイなど)
・健康食品(栄養ドリンクやサプリメントなど)
・お菓子
・制汗剤などのデオドラント用品
・最新のドライヤーや美容家電(脱衣所内での利用体験)
まさにこれからお風呂に入るお客様にリーチできます!その場で使ってもらえる可能性大!!
>>資料の詳細を見る
- 【ニフティ温泉】体験型広告媒体資料_2024年度.pdf
- 【ニフティ温泉】体験型サンプリング広告_実施事例集_男性向け製品.pdf
- 【ニフティ温泉】体験型サンプリング広告_実施事例集_女性向け製品.pdf
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資料更新日:2024/03/13
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\ニッポンの富裕層へ ふるさとの良質な食のこだわりを伝える企画/
■TOKYO Slowly 『ふるさと納税企画 別冊』プロモーションの特徴とは…
〇日本富裕層の代表 港区を中心としたタワーマンション居住者にピンポイントでアプローチ可能!
〇TOKYO Slowly公式Webサイトに掲載して、富裕層に配信可能!
〇フリーペーパーには掲載されない高級飲食店など雑誌クオリティの編集企画力!
■TOKYO Slowly2とは
2023年7月に創刊。首都圏を中心とした書店やamazonで販売の雑誌(季刊/発行部数15,000部)
TokyoSlowly2ふるさと納税企画 別冊は、平均価格2億5,000万円の港区を中心とした高級マンションへ冊子を30,000世帯へポスティング!
書店等で販売されるライフスタイル提案誌“TOKYO Slowly2”のエッセンスをそのままに、特集をピックアップ・デザインも踏襲し、読みやすいボリュームにコンパクト化した生活に役立つ富裕層向けライフスタイル ポスティングマガジン。
■広告メニュー
~誌面&WEB掲載~
タイアップ広告
フォーマット(ディスプレイ)広告
記載しきれていない情報がございますので、詳細はお問い合わせまたは資料をご覧ください!
>>資料の詳細を見る
- TOKYO SLOWLY2 【ふるさと納税別冊2024年10月号】最新媒体資料20240312.pdf
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資料更新日:2024/03/11
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■エンジニア情報共有サイト「Qiita」について
知見を共有しスキルを高めることができる、日本最大級の技術情報共有サイトです。
Qiita上で発信や評価などの活動をすればするほど自分に合った記事が届き、ほかのエンジニアと繋がりが広がります。Qiitaは、ユーザーがエンジニアとしてアイデンティティを確立し、表現できる場所を目指しています。
■メディアデータ
・会員数:120万人、記事投稿数:92万件、月間UU:675万UU、月間PV:4,500万PV
■Qiita広告メニューの特徴
・アクティブに活動しているエンジニア・プログラマに向けて情報発信することが可能です。
・エンジニア向けの製品プロモーションやエンジニア採用広告が適しています。
■Qiita(キータ)について
エンジニアに関する知識を記録・共有するためのサービスです。Qiita上で発信や評価などの活動をすればするほど、自分に合った記事が届き、ほかのエンジニアと繋がりが広がります。Qiitaは、ユーザーがエンジニアとしてアイデンティティを確立し、表現できる場所を目指しています。
【以下のような方が多く訪れています】
エンジニア
(WEBアプリケーションエンジニア・システムエンジニア・バックエンドエンジニア・フロントエンドエンジニアなど)
プログラマ(プログラマー)
技術者
エンジニアリングに関連する職種
プログラミングに関連する職種
ITコンサルタント
データサイエンティスト・データ分析エンジニア
プロダクトマネージャー
デザイナー
>>資料の詳細を見る
- Qiita広告媒体資料_2024年2月-2024年4月版v2.pdf
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資料更新日:2023/12/20
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運営しているメディアの広告掲載で困っていませんか?
「CTRが低くなかなかクリックを誘発できない・・・」
「新しい訴求方法を試したい・・・」
様々な課題があるかと思います。
その課題、弊社アドネットワークサービス「ADroute」にお問い合わせください!
2023年12月にリリースした新フォーマットで上記課題を解決いたします!
◆ADroute(アドルート)とは
2010年よりサービスを開始した月間190億impの在庫を持つ
SP・PC向けアドネットワークサービスです。
◆配信メニュー
\2023年12月より新フォーマットリリース!/
【体験型フォーマット(スワイプ)】
通常のバナー広告と違い、ユーザーが指で広告画面をスワイプし、
自由に対象物を動かすことができる体験型の広告です。(SPのみ)
【バナー広告】
iOS・Android・PC向けの広告掲載が可能です。
お客様の広告枠に合わせて弊社保有案件の広告掲載をいたします。
【動画広告】
動画ならではの情報量によりユーザーの興味を引き、広告のクリックに繋げます。(SPのみ)
【インフィード広告】
メディアのコンテンツ表示形式に合わせた形で配信されます。
コンテンツと同様のフォーマットのため、広告感の薄い自然な形で表示されます。(SPのみ)
>>資料の詳細を見る
- 【アクセルマーク株式会社】ADroute_媒体資料4.pdf
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資料更新日:2023/12/14
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弊社が運営する「ドリームメール」は、今年で21年目を迎える老舗のプレゼントサイトです。
懸賞応募時に会員登録頂いたユーザーへの、メール広告収益がビジネスモデルになっており、
弊社が取り扱うメルマガ、ダイレクトメール広告「DEmail(ディーイーメール)」では
30問300項目のセグメントを取得しているため、
細かいターゲティングができるので、様々なジャンルの案件に対応可能です。
「DEmail」は、在住都道府県や市区町村、性別、年齢といったデモグラから、
趣味、喫煙の有無、クルマの有無などニッチなセグメントまで、
豊富なセグメントをご用意しております。
訴求内容に合わせて、詳細なターゲティングをしてメール広告配信が可能です!
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/03/25
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Peachは、2012年の3月から2路線でスタートして以来、国内線28路線、国際線12路線を結び、累計5000万人を超えるお客様にご搭乗いただきました。
Japanブランド LCC として、日本とアジアとのかけ橋となる日本初の LCC。また、かわいいフーシア色の機体や「Cute & Cool」のブランドイメージが多くの女性の共感を呼んでいます。
「機内サンプリング」などユニークな広告媒体としてPeachを活用してみませんか?
>>資料の詳細を見る
- 【媒体資料】Peach媒体一覧_2024上期版_20240325.pdf
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資料更新日:2024/02/20
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※お願い※
【同業他社様による資料のDLは禁止とさせていただきます。何卒、ご理解ご協力のほどお願い申し上げます。】
広告媒体の中でも、ネイティブ広告は近年の主流となっている手法です。
ネイティブ広告は広告感がなく、ユーザーに対して自然な形でアプローチできるため、
・広告を避けるユーザーにもリーチできる
・潜在層に対しても効果的
など様々なメリットがあり、多くの企業で採用されています。
ネイティブ広告を配信するうえで、媒体選びは非常に重要です。
この資料では、媒体選びに失敗することなく、高い広告効果を得ていただくために、
運用型ネイティブ広告の媒体の中でも、特に代表的な4媒体の特徴についてご紹介します。
< 広告配信先プラットフォーム >
・Taboola
・Outbrain
・LOGLY
・Smart News
ネイティブ広告の配信・運用においての、当社の豊富な実績を活かして、
各媒体の種類や特色、注意点やそれぞれの違いをわかりやすく解説します。
媒体の選定にお困りのご担当者様におすすめの資料です。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/09/08
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※メディアレーダーでしか公開されていないデータです
\紙媒体広告と主婦にはどのような関係性が..!?/
★自習ノートの魅力 ————
1. 先生から生徒さん一人ひとりに直接手渡しするので、確実に生徒の手元に届く
2. 教室内で配布されるので、学生同士の口コミを発生させやすい
3. 細かくセグメントを設定できるので、効果的なプロモーションができる
————————————————————
<配布先セグメント>
・ターゲット:幼稚園児/保育園児・小学生・中学生・高校生
・エリア:都道府県/市区町村/お客様の店舗より近い園/駅
・学年:学年ごとに選択可能
・属性:学科・共学/女子校
・配布時期:年中
広告メニューはご予算や企画内容に合わせて柔軟に対応でき、効果的にターゲット層へリーチする提案を致します。
まずは、お気軽にご相談くださいませ。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/07/16
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TVer・Abemaにも対応!広告分析、競合調査、
クリエイティブ制作参考に役立つサービス「アドクロールクラウド」
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主にネット専業の広告代理店(運用型、成果報酬型)、D2Cメーカーなど、WebやSNSでの広告出稿に関連する多くの企業様にご利用頂いております。
※ツールの代理販売はしておりませんので、そういった理由でのダウンロードはお控え下さい。
▼ こんな方におすすめ!▼
・競合のSNS広告クリエイティブを簡単に閲覧、収集したい。
・TikTok、YouTube、TVerなど、幅広い媒体から動画広告を分析、収集したい。
・クリエイティブ制作時に参考になる効果の高い訴求表現を探したい。
❏ 「アドクロールクラウド」でできること
・SNSなどのアプリ内の広告クリエイティブ(画像/動画)、一次遷移先のLPのデータ収集ができる!
・主要SNSを含む、全22媒体を横断して広告クリエイティブのトレンドを把握できる!
(取得媒体とそれぞれ対応している取得面を資料に掲載しております)
・大量の広告データから効果が高いクリエイティブを検索、バナー画像や動画、記事LPの制作工数を削減!
❏ その他詳細機能など
・対応媒体にTVer、Abemaを追加
・TikTok、YouTubeショート、LINE VOOM、Instagramリールなど、現在注目されている短尺縦長の動画広告を取得
・主要SNS広告のエンゲージメント情報(いいね数、シェア数、コメント数、保存数、動画再生数など)を取得
・画像やテキストが同一の類似クリエイティブを分析できる機能で競合のABテスト運用を確認
>>資料の詳細を見る
- アドクロールクラウド紹介資料_20230716_ver1.pdf
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資料更新日:2022/05/12
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【アイモバイルについて】
アイモバイルは、インターネット広告事業を軸とし、国内最大級の規模を誇るアドネットワーク「i-mobile AdNetwork」をSP・PC向けに提供しております。
アプリ・WEBメディアに適した多彩な広告メニューで広告収益による売上向上をサポート致します。
■広告メニュー WEBサイト用
・バナー広告:多数のサイズをそろえており、UIに合わせた柔軟な設置が可能です。
・ネイティブ広告:記事等のサイト内コンテンツと親和性の高い広告です。
・アウトストリーム動画広告:コンテンツに馴染ませやすい動画広告です。
■広告メニュー アプリ用
・動画リワード広告:動画視聴ユーザーにインセンティブを付与することで収益UP+アプリのアクティブ率向上が見込めます。
・動画インタースティシャル広告:スキップありの動画広告で高いeCPMが見込めます。
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■Googleのプロダクトを活用した収益向上支援を行っております。
i-mobileはGoogleに公式認定されたメディアソリューションパートナーです。
「Google Ad Manager」「AdMob」「Google AdSense」などGoogleが提供するプロダクトを駆使し
長期的なメディア収益の向上をサポートしております。
>>資料の詳細を見る
- i-mobile_adnw_partnerguide.pdf
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資料更新日:2021/04/01
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【withコロナの時代に向けて】
日辰広告はそんなアフターコロナ、ウィズコロナという変化の時代に際し、「マーケティング」の力で皆さん社会のお役に立ちたいと考えています。
マーケティングというと、広告やPR、宣伝といったイメージを持たれる方が多いかと思いますが、経営学者ピーター・ドラッカーは「マーケティングの理想は、販売を不要にするものである。」と述べています。
つまり商品・サービスの「売れる仕組み」をつくることが、マーケティングの本質なのです。
もともと日辰広告は、単なるインターネット広告の配信・運用だけではなく、事業・サービスのコンサルティングの領域を強みとしてきました。
だからこそ、Google Analyticsなどによるデータ分析をもとに、ECサイトなどのページ改修や会員システムのご提案を積極的に行ってきた経緯があります。
こんな時代だからこそ、商品・サービスの変化に取り組む会社や、ともすれば事業の転換に迫られる経営者の方も多くおられるかと思います。
その変化・転換の時にこそ、われわれ日辰広告はこれまで培ったデータ解析や広告シミュレーションという強みで、皆さまのお役に立ちたいと考えています。
これまでも、これからも、地に足の立ったマーケティングを皆さまと共に。
日辰広告は、変化の時代に際してマーケティングのチカラで社会に貢献してまいりたいと考えています。
【サービス概要】
日辰広告は、Web広告は手段の一つに過ぎないと捉えており、Web広告運用に限らず、
アクセス解析やSEOなど様々な手段で、貴社の利益に貢献したいと考えています。
■取り扱い媒体一覧
・リスティング広告(Google、Yahoo)
・ディスプレイ広告(Google、Yahoo)
・ショッピング広告(Google、Criteo)
・SNS広告(Instagram、Facebook、Twitter、LINE、LinkedIn)
・ネイティブ広告(Outbrain、logly、logicad、PopIn)
■ご提供サービス一覧
・Web広告運用代行
・BIツール導入
・アクセス解析
・タグマネジメント(Googleタグマネジャー、Yahooタグマネジャー)
・SEO対策
・SNSアカウント運用(Instagram、Twitter、Facebook、LINEのアカウント運用)
>>資料の詳細を見る
- 【運用型広告8媒体ご紹介】Web広告を初めて検討するときに見る資料.pptx
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資料更新日:2024/03/18
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Number Webのアウトストリーム動画広告、バナー広告の媒体資料です
>>資料の詳細を見る
- NumberWeb_video_banner_202404-202406.pdf
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資料更新日:2023/07/16
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インターペーパーは、現在462社の紙媒体社様、760社の広告主様にご利用いただいている、
新聞・雑誌・ラジオなどのオフライン媒体限定の広告空き枠対策システムです。
広告主は農家や地方の特産品などのお取り寄せの企業が中心です。
\ 新聞・雑誌・ラジオの空き枠を高収益化できる新しい仕組みです /
もし広告枠に空きが出たら…
1.広告主を選んで掲載できます。
2.即時完全データで入稿します(最短当日入稿)。
3.広告枠単価がドンドン上がる仕組みです。
ご利用頂いている媒体社様は下記の通りです。
新聞社 ・・・ 108社
フリーペーパー ・・・ 224社
雑誌社 ・・・ 59社
ラジオ ・・・ 15社
広報誌 ・・・ 37社
TV ・・・ 14社
その他 ・・・ 5社
合計 462社
(2023年6月30日現在)
※新聞・雑誌・ラジオをお取扱いの企業様以外のダウンロードはお断りさせていただきます。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/03/18
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株式会社鎌倉新書(東証プライム:6184)は、情報メディア企業として「サービスを提供したい事業者様」と「終活に取り組む高齢者とその家族」をつなぐマッチングプラットフォームを運営しております。
その中で官民協働事業は、自治体・企業・地域住民双方の架け橋となり、さまざまな公共的課題を解決しています。
今回は鎌倉新書と提携している自治体と協働で発行している冊子・WEB媒体を活用した広告掲載のご案内です。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/03/13
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動画マーケティングについて語るうえで欠かすことのできない存在であるSNS。
様々な媒体がある中で、自社のサービスにとってどれを活用するのが最適なのか迷われることも多いのではないでしょうか。
その選択肢とマーケティング手法には、業界や商材、広告のKPIによって千差万別の解があります。
今回は主要SNS媒体の特色から重要なポイントをピックアップし、最新の動画広告事例を交えてご紹介します。
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- 【配布用】動画広告のナレッジをご紹介 主要動画媒体の重要ポイントと最新広告事例のご紹介.pdf
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資料更新日:2024/01/29
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1歳半、3歳児のお子様をお持ちのママさんにピンポイントでアプローチが出来ます。さらに自治体から配布されるので、信頼性も抜群です。2024年9月~配布開始
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- 【自治体配布広告】プロモーションサービス媒体資料2024版 (9月配布開始).pdf
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資料更新日:2023/12/13
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<東京都内最大規模のエレベーター広告 GRAND>
東京都心オフィスビルのエレベーターに特化した広告配信サービスです。
設置しているオフィスビルは丸の内や日本橋にあるようなエンタープライズの入居する大規模物件から、平均階数15階の中規模物件です。
東京都心で活躍するビジネスパーソンを中心に、エレベーターという「何もすることのない空間」でサービスの内容理解を深め、更にリーチしている企業が明確にわかる媒体です。
BtoBサービスの広告主様からは
「決裁者に限らずターゲット企業の社員全員がサービス名を知っているケースが増えた」
「リード数が出稿前の2.5倍になった」、「リーチしている企業がわかるから、営業効率が格段に上がった」
などのお声を多く頂いております。
設置台数:2450台〜
<設置ビルとテナント例>
グラントウキョウサウスタワー(リクルートホールディングス)
大手町パークビルディング(三菱地所)
北の丸スクエア(野村総合研究所)
新宿パークタワーN棟(ビーウィズ)
大手町ビル(Preferred Networks)
他多数(※全テナント企業のリストを検討前に開示しております)
<広告枠メニュー> 2024年1-3月
Standard Ads 枠数:1枠 料金:2,800,000円(税別) 想定再生回数:1,70,000回 想定リーチ回数:1,540,000回
リーチ単価1.8円
<オプション>
◆接触者レポート(ブランドリフト調査)
<空き枠状況>
残り枠数限られておりますので、お早めにお問い合わせください。
枠埋まり次第、案内終了とさせていただいております。
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- 20240103 GRAND_MediaSheet.pdf
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資料更新日:2022/12/16
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<アスヤクLABOとは?>
薬局・薬剤師の業務に役立つ情報を提供している会員制サイトです。
薬剤師のために医薬品の最新情報(DI情報)や調剤・服薬指導の実践ノウハウ、
また薬剤師業務に有益なツールや動画情報などをお届けしています。
当サイト及び同ブランドの薬剤師向け研修サービス『アスヤクLIFE 研修』にご登録いただいた薬剤師(アスヤクサービス会員)に向け広告・プロモーションが可能です。
<会員について>
・会員登録者約40,000名(2022年12月時点)
・約55%が管理薬剤師として従事
<広告ラインナップ>
・メール広告(5行広告)
・単独メール広告
・ポップアップ広告
・薬剤師リサーチ
※広告掲載基準
薬局・薬剤師業務に関係する内容に限らせていただきます。
その他掲載基準についての詳細はお問合せください。
<施策の後追い・振り返りオプションも便利>
・メルマガ 配信後は、簡易レポートをご提示(開封率、クリック率)
・薬剤師リサーチ 配信後は簡易集計レポートとローデータをご提出
<こんな課題ありませんか?>
・人的リソース(MRやMS等)以外で医療従事者(薬剤師)へダイレクトに情報を届けたい
・薬局・ドラッグストア・医療機関(病院薬剤部)のニッチターゲットへのWeb訴求
・薬剤師セミナー・イベントの集客募集
・薬局・病院薬剤師調査・アンケートを実施したい
<こんな企業におすすめ>
・薬剤師へ効果的・効率的なWeb施策を検討している企業
・医薬品・ヘルスケア製品・衛生用品等の最新情報のPRを検討している企業
・医療機関(薬局含む)への業務支援ツール・アプリをご提供している企業
・医療従事者(薬剤師含む)対象のWebセミナー・オンライン研修を企画している企業
<主な対象企業、商品>
製薬、医療機器、OTC医薬品、ヘルスケア、調剤機器、医療システム、薬歴システム、等々
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- 【ネクスウェイ】アスヤクLABO広告媒体資料.pdf
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資料更新日:2022/08/08
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※代理店の方の資料ダウンロードはご遠慮くださいませ。
もしもアフィリエイトは初期費用・固定費無料の完全成果報酬型の総合ASPです。
SEOメディアを中心にインスタグラマー、Youtuberの提携数も伸びているので、幅広いメディアでのアプローチが可能となっております。
▼こんなお悩みはありませんか?
・アフィリエイトの仕組みがよくわからない
・アフィリエイト広告とリスティング広告の違いがよくわからない
・リスティング広告を実施しているが、CPAが合わない
・これからWeb広告を始めたいが、予算をなるべく抑えたい
▼この資料でわかること
・アフィリエイトの仕組み
・アフィリエイト広告と他広告の違い
・アフィリエイトの強み
・もしもアフィリエイトと他ASPの違い
・もしもアフィリエイトの効果的な活用方法
・BtoC商材の成功事例
・BtoB商材の成功事例
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2022/07/07
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【SDGsブランディングにお悩みの方におすすめ!】
▍こんなお悩みありませんか?
・SDGsへの取り組みでブランド力を高める施策を探している
・「SDGsや社会問題に関心がある」というセグメントにアプローチしたい
・WEB広告配信はどんな媒体やコンテンツに出るのかわからないから不安
・広告がブランディングの向上に寄与しているのか判断しづらい
【craft.[クラフト]】は、一定の基準を満たした良質な媒体にディスプレイ広告を配信できるプレミアムアドネットワークです。
動画や静止画の多彩なフォーマットで広告を配信することで、ブランドの世界観を訴求し、ポジティブな企業イメージの形成を促進させることが可能です。
▍craft. の特徴
◆SDGs関連の記事へコンテキスト配信
craft. が得意とするコンテキスト解析の技術を用いることで「SDGsや社会問題」に関連したコンテンツに配信します。
◆一定の基準を満たした良質な配信面
企業のブランドの価値を毀損しかねない不適切なページやコンテンツに広告が配信されるリスクを回避できます。
craft. が提携している媒体は、出版社や大手WEBメディアを中心とした運営元が信頼できる媒体となります。
◆配信後のアンケートで広告効果を相対的に評価
広告効果調査(広告接触者/非接触者におけるブランドの認知・好感・イメージの差分把握など)の実施からレポーティングまでを無償で提供します。
※一定額以上のご出稿が条件となります。
▍資料に含まれる内容
・SDGsブランディングでcraft. がご提供できるソリューション
・craft. の特性
・craft. メニュー金額一覧
・広告配信フォーマットの一覧・デモ画面
・ブランドリフト調査における各アドネットワークごとの特性事例
・craft. 媒体資料
広告出稿の目的やご要望に対して柔軟にご対応いたします。
ぜひお気軽にお問い合わせください。
>>資料の詳細を見る
- craft._SDGs _plan.pdf
- 【最新媒体資料】craft. _MEDIAGUIDE_202207-09.pdf
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資料更新日:2021/08/05
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※アドボンバーは、
「どこよりも速く!どこよりも高い!!どこよりも炸裂!!」をモットーに、 従来のアフィリエイトサービスプロバイダー(以下、ASP)よりも高額な報酬がお支払い可能な案件を取り扱う「炸裂する成果報酬」を特徴としたASPです。
また基本は成果報酬型広告で運用しておりますが、その他固定費提案やインフルエンサー提案も可能!柔軟な広告メニューを取り扱っております!!!
※アドボンバー4つの特長
確定報酬は「最短振込」の超スピード対応!
アドボンバーと他社ASPとの大きな違いが、この「最短振込」です。せっかく確定した報酬が、翌月末まで待たないと振り込まれなくて困った・・・なんてことはありませんか? アドボンバーなら、確定した報酬を「最短振込」で対応いたします。どちらの方法もマイページから簡単にご利用いただけます。
▼通常換金
アドボンバーpt:10万ポイント未満
⇒ 指定の銀行口座へのお振込み
※月に1回のみ申請可能 / 原則3営業日以内にお振込み
▼ドットマネー/Gポイント
アドボンバーpt:1ポイント以上
⇒ ドットマネー/Gポイントに交換可能!そこから各種換金手続きへ。
※交換金額上限なし / 月に何度でも申請可能
報酬の振込手数料はアドボンバーが負担しますので、お客様には一切手数料がかかりません。
アドボンバーではどこよりも速く成果報酬金額をお支払いいたします!!!
※どこよりも報酬が高い!
他社ASPで掲載されている同案件よりも、高い報酬設定で掲載しているのがアドボンバー最大の特徴です。
もしも他社よりも低い報酬設定だった場合は、弊社お問い合わせまでご連絡ください!
最低支払い報酬額は「1pt(※1円相当分)」から!
最低支払額が高くて「なかなか報酬がもらえないんだけど・・・」なんてことはありません!1pt(※1円相当分)から確定報酬をお支払いいたします!
※充実のサポート体制!
「成果が計測されない」「報酬がまだ支払われない」「サポートの返事が遅い」など、ご不満があるかと思います。
しかし!アドボンバーは『サポートセンター』を完備しておりますので、お問い合わせ・ご質問等がありましたら、お気軽にご連絡ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2018/10/05
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◇◇「妊活スタイル」誌(コスミックムック)◇◇
コスミック出版より年に3回発刊。
妊活=妊娠するまで、ではなく妊娠から出産までの10ヶ月の間に元気な赤ちゃんを産むための心と身体を整えるというコンセプトの下、それぞれの心の身体にあった妊活を見つけるための1冊。
ネット情報だけでは拾えない専門的な妊活治療方法や信頼出来るニュースソースであることはもちろんライフスタイルまでをトータルに提案する編集内容が人気で発行部数3万5千部がコンスタントに売れています。
次号11/29発売号では、
クリニックをPRする広告企画《大切なのは自分に合ったクリニック選び頼れるクリニックガイド》
サプリメントやアイテム、鍼灸治療院、サロンをPRする広告企画《妊活オススメガイド》
を実施します。
※「妊活スタイル」誌の誌面を使い企画した出版社の編集ページとは独立した広告企画です。
◇◇《妊活オススメガイド》企画意図◇◇
妊活のためにしっておきたい情報として不妊治療や体質改善などをサロンやサプリメント、
冷え取り商材、健康食品を紹介し、自分に合った妊活にたどり着くためのサポートガイドです。
・1ページに最大4社までご参加頂ける連合広告企画
・扉ページ+10ページ予定
・想定クライアント 鍼灸治療院・不妊治療サロン・よもぎ蒸しサロン・サプリメント・健康商材・冷え取り商材メーカーなど
◇◇《大切なのは自分に合ったクリニック選び 頼れるクリニックガイド》企画意図◇◇
体外受精などの治療件数が世界一と言われる日本ですが、不妊治療患者の理解や知識が不足している市場でもあります。
当企画は実績豊富なクリニックを厳選して紹介し、プロモーションにお役立て頂くとともに
安心できるクリニックとして読者に認知してもらえる企画です。
・1ページからの掲載です。
・扉ページ+6ページ予定
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- 妊活2019_オススメガイド_資料.pdf
- 妊活2019_頼れるクリニックガイド_資料.pdf
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資料更新日:2024/04/04
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首都圏の駅、電車広告をほぼ全ての情報を網羅した
春光社オリジナル料金表【2024年度最新ver】です。
「とりあえずざっくりとした予算感を知りたい」
「どんな広告メニューがあるのか調べたい」
「枚数などをサクッと確認したい」
そんな要望に最適な資料となっています。
■媒体種別
デジタルサイネージ(駅・車内)、
中づりポスター
まど上ポスター
ドア横ポスター
ステッカー
貸切電車
車体広告
女性向け媒体
駅貼セット
臨時集中貼ポスター
柱巻
フラッグ
駅シート貼
駅ジャック
ボード
看板
新幹線
空港
バス
■掲載路線
JR東日本
東京メトロ
都営
東急
西武
東武
京急
京成
新京成
北総
小田急
京王
相鉄
横浜地下鉄
JR東海(新幹線)
みなとみらい線
東京モノレール
多摩モノレール、
ゆりかもめ
つくばエクスプレス
りんかい線
※一部地方媒体の情報も掲載しています。
札幌、仙台、名古屋、大阪、広島、福岡
■参考資料
主要駅1日平均乗降人数
新宿、渋谷など都心主要駅の1日の乗降客数を掲載しています
路線図(首都圏の広域と中心部)
■その他
駅看板
⇒各駅の看板の情報は掲載しておりませんので個別にお問合せ下さい
>>資料の詳細を見る
- 044_2024.4.4_春光社_2024年版交通広告料金表.pdf
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資料更新日:2023/03/15
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インバウンド需要の高まりを醸成!全国のドラッグストア横断での展開が可能になった防犯ゲート広告「インパクトゲート」
売上前月比140%(過去実績)の販売効果!
買い物客をピンポイントで狙い打ち。
消費する場所で、最も目立つ広告を。
防犯ゲートカバー広告「インパクトゲート」
来店時という購買のベストなタイミングでアプローチができる、
商品に一番近い大規模リーチ媒体です。
成長著しいドラッグストア業界の、4大チェーン様との提携で、
日本全国の生活者に対するプロモーション展開が可能です!
<<媒体の特徴>>
・全国約6722ヶ所のドラッグストア入口をジャック!
・ゲート本数約20、000本強の大規模露出が可能!
・月間リーチ回2億6000万回以上!
・広告接触率は、90%以上!
・購買モチベーション顧客にリーチ!
・購買トラッキングも可能!
■ドラッグストア入り口の防犯ゲートカバーを広告とする、
圧倒的な視覚強制力とインパクトを持つ「インパクトゲートは」
競合に左右されず、マーケッター主導で店頭という好ロケーションを確保でき、
来店客・通行客に対するリーセンシーの高いリーチをご提供可能です。
■認知拡大+店頭メディアの強み
売り場まで来店客が行かないとと分からない各種店頭メディアとは異なり、
入口で確実な接触が起こるインパクトゲートは、
「購買に最も近い認知拡大メディア」という独自のポジション・優位性をもっています。
<役割>
・ブランド認知 /リマインド効果
・比較検討 / 購買プッシュ
■訴求力を裏付ける出口調査結果
実際に店舗に来店されたお客様に対し、「広告認識」についてアンケートを実施。
その結果、全体の約97%が見たと認識しており、高い訴求率が実証されました。
さらに、認識と回答したうち、75%が店舗オススメ商品だと感じていると回答しました。
>>資料の詳細を見る
- 【マツモトキヨシ】ImpactGate_SalesSheet2023.pdf.pdf.pdf
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資料更新日:2024/04/17
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約880万人のシニア会員DBをもつ
宿泊予約サービス「ゆこゆこ」の体験型広告です。
全国約3,000の提携旅館・ホテルをリアル体験の場として
貴社商材の周知・マーケティングに活用いただけます。
実施時期/配布数量/セグメント希望などを伺い、
最適なご提案をいたします。
食品・飲料、美容・ヘルスケア関連、嗜好品など実績多数。
まずは資料をご覧いただき、お気軽にお問合せください!
>>資料の詳細を見る
- 【ゆこゆこ】 旅館プロモーション_2404.pdf
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資料更新日:2024/03/29
一括DL可能
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■概要
本資料では地方自治体様向けに、旅行・観光、移住、ふるさと納税に関するターゲティングメニューをご紹介しております。
ソニーグループの技術を元に開発した国産DSP「TVBridge」「Logicad」をベースにテレビ視聴データを始めとした独自性の高いデータを強みに多くの自治体様にご利用頂いております。
■配信先
・Web面/アプリ面
⇒国内外の各SSPと接続。国内最大数の在庫数を誇る
・インストリーム動画/音声広告
⇒話題の見逃し配信サービスを配信先とした動画広告やSpotify・Radikoへの音声広告配信も可能
・屋外/屋内広告
⇒日本初のインプレッション課金が可能なDOOH広告にも対応。ドコモショップにサイネージ配信できるプランも
■TVBridgeってなに?Logicadってなに?
TVBridgeは国内4大大手テレビメーカーから得るテレビ視聴データを利用した国産DSPです。
約900万台のインターネットに接続されたテレビから取得される約2,300万UBのユーザーにリーチが可能です。(2022年10月現在)
テレビ番組やCMの視聴データをTVBridgeに集約することで、テレビとデジタルデバイスを横断した広告施策を実現します。
Logicadはソニーグループの優れた技術を基に開発した国産DSPです。
独自のアルゴリズムにより、広告主の広告効果の最適化を実現します。
認知から獲得までをカバーする豊富な配信メニューを取り揃えております。
興味がありましたらぜひ一度、本資料をご確認下さい。
>>資料の詳細を見る
- SMN株式会社_テレビ視聴データを活用したインターネット広告配信_2304.pdf
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資料更新日:2024/03/13
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キョウエイアドインターナショナルは首都圏を中心として
各路線バスに掲載する広告枠の多くをバス会社から委託を受け、管理・販売しています。
安価な媒体ではバス10台に掲出して1万円台~出稿が可能であり
営業所単位で掲出できるので、ご希望のエリアをご選択いただけます。
当社でしか取扱のない媒体も多く、長年多くのお客様にご利用いただいております。
地域に根差した企業広告や、商圏範囲での重点的なPRなどぜひご活用ください。
【掲載バス会社】
都営バス
全19営業所(概ね区ごとに対応)
営業所単位の掲出(各営業所の空き状況はお問い合わせください)
【対応エリア】
東京都23区全域,青梅市,武蔵村山市,東大和市,小平市
【ターゲット】
男性・女性
高齢者や通勤通学客、ドライバー
【媒体概要】
◆大型ステッカー
車内窓ガラスに掲載されるステッカー広告
動線の目線高さに掲出されるため高い接触率が期待できる弊社バス広告の代表メディアです
10台12ヶ月~ 月額18,000円(税別)
※別途ステッカー印刷費
◆ラッピングバス
1台でインパクト抜群、走行地域のシンボルにもなれる可能性を秘めた広告
側面・後部のパートラッピングもご案内が可能です
※営業所・系統によって料金が異なります
※別途制作施工費
◆その他の媒体
額面ポスター(B3)、車内アナウンスなど
【当社紹介】
株式会社キョウエイアドインターナショナル
東京都交通局指定広告代理店
JR東日本・首都圏私鉄各線・路線バス各社指定代理店
全国8拠点 30支社・営業所
※資料に掲載のない媒体やご不明な点など、お気軽にご相談ください。
>>資料の詳細を見る
- 【kyoeiad】都営バス媒体資料2023.pdf.pdf
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資料更新日:2024/04/01
一括DL可能
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媒体最適化動画制作「Two Match」
Instagram、TikTokなどのSNS、WEB広告、サイネージなど、動画を利用できる様々なプラットフォームに最適化されたクリエイティブの動画を低コストで制作。商品やサービスとユーザーの「Match」をサポートします。
■資料アジェンダ
・クリエイティブの重要性
・運用型クリエイティブとは
・制作と運用における基本の考え方
・動画クリエイティブのPDCAの回し方
■こんなお悩みありませんか?
・動画の活用方法がわからない
・どんな動画を作れば良いか相談したい
・動画を企画・制作する時間がない
・低コストで動画を活用したい
>>資料の詳細を見る
- TwoMatch_ServiceSheet_240401.pdf
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資料更新日:2024/02/14
一括DL可能
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ポイ活アプリ「トリマ」に広告を掲載できるサービス「トリマ広告」の媒体資料です。
「トリマ」が持つ位置情報や属性情報を活用した精度の高いターゲティングにより、認知獲得から新規顧客獲得まで優れたコスパで実現します。
■ポイ活アプリ「トリマ」とは
トリマとは、移動するだけでポイントが貯まるポイントアプリです。
移動距離や歩数に応じてポイントが貯まり、貯めたポイントは主要なポイントや現金などと交換できます。
・累計ダウンロード数:1,700万ダウンロード
・月間アクティブユーザ数:400万人
・1人1日あたりの起動回数:約7回
(2024年2月時点)
非常に高い継続率と接触頻度の多さが特長です。
■利用ユーザー属性
・Z世代~若年層(20、30代)が比較的多い:例)高校生、大学生等
・特に女性(F1~F2層)が多い:例)主婦、ママ等
・40代以上もおり、全体的にバランスが良い:例)ミドルシニア層
・男女の比率は、男性45%:女性55%
■広告メニュー
○トリマ広告ダイレクト
お客様の居住地・勤務地・滞在地のエリアや様々な属性からターゲティングし、狙ったお客様にダイレクトにリーチできるデジタルチラシです。
- 詳細なエリア(ジオターゲティング)と性別/年齢、年収、職業、興味関心などの様々な属性でセグメントが可能
- 1UUあたりわずか3円の完全従量制
- 最低出稿金額なし
○トリマ広告プレミアム
アプリ内のトップ画面、ポップアップ画面、動画広告枠、バナー広告枠など、様々な広告枠に広告を掲載できるサービスです。
○トリマ広告ジオプッシュ
ユーザが今いる場所に対してリアルタイムでプッシュ通知広告を配信できるサービスです。
○トリマ広告アンケート
トリマのアンケート内でプロモーションができるサービスです。
【導入事例】
■実店舗型:スーパー/百貨店/ドラッグストア/ヘアサロン/エステサロン/ネイルサロン/脱毛サロン/ヨガスタジオ/トレーニングジム/ドラッグストア/居酒屋/飲食店/小売店/塾・スクール/マッサージ/整体/整骨院/歯科/インターネットカフェ/レンタルオフィス/ガソリンスタンド/モデルルーム/住宅展示場/求人 など
■無店舗型:ハウスクリーニング/結婚相談所/シェアサイクル/EC(通販)/Webサービス/アプリサービス/保険代理店/イベント告知 など
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- トリマ広告_媒体資料_20240214.pptx
- トリマ広告ダイレクトのご紹介_20240214.pptx
- トリマ広告プレミアムのご紹介_20231215.pptx
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資料更新日:2024/04/25
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